仏教、浄土真宗を学ぶ jho123's blog

なんてことない!見方を変えれば、楽(幸せ)になれる。そういう視点から、ブッダの説く仏教や親鸞の説く浄土真宗を考えで見たいと!

全部、お任せでいいよ!

私、またまた、気づかされました。
相変わらず、ばかですね。でも気楽になりました!
毎度のことでした。ああ、自分はまだわかっていなかったのだな~と。


堂々巡りでいいんですね。どうでも良かったのです。!
そう、どうでもよかったんです。


私は今、できます。できることあります。
シーサー創りや読書、パソコンにドライブいろんなことができます。
うれしいでね。楽しいですね・・・・。(我唯足知?)

そして今、飽きました。今、うつろです。
それでいいんですね。飽きたら投げ出せばいいんです。どうでもいいんです。

やりたくなる時が来ます。それまで、うつろでいいんです。
こなくてもいいんです。それが私の書いた私のシナリオですから・・・・。

なにかをどうしたいとか、こうしたいとかしなくてよいのです。
シナリオどうりですから、私の書いた!

じたばたせず、流れに身をまかせましょう!全部、お任せでいいよ。
すべて、私の書いたシナリオどおりですから。


すべてよいことにつながります! 
私の書いたシナリオです。

100%悪いこと書いておりません。
私の魂にとって、良いことばかりのようです。